知らない間にワオンが貯まる

イオンカードは、イオン銀行・ワオン・クレジットと1枚のカードに付ける事ができます。

お金をイオン銀行に入れておくと、ワオンの残高が1万円をきると、自然にイオン銀行からワオンにお金がチャージされます。

最初にいくらチャージするか設定しておけばいいのです。

1日に1回しかチャージはできませんが、とても便利です。

振込みをしたり、イオン銀行にお金を入れたり、お金がワオンにチャージされると、ワオンポイントがもらえるのです。

友人にも教えたサイト→イオンカードを是非ご覧ください。

火曜日に3千円以上買い物をしても100ワオンポイントもらえます。

だからしらない間にワオンポイントが貯まるのです。

ポイントも機械でワオンの中に入れる事ができるので、無駄がありません。

私は、ちょうど55歳になったので、GGということで15日には、5%引きで買い物ができます。

でも、まだカードをGGにしてないので早く変更しないといけないです。

イオンカードは色んな催しが行われ、ポイント5倍とかもよく行われますし、絶対1枚は持っていたら便利だと思います。

Link

Copyright © 1996 www.er7amni.org All Rights Reserved.