さくらんぼ狩りに行ってみた

私は数年前に友人7人とバスツアーでさくらんぼ狩りにいきました。ヴォクシー買取 藤沢

よく知らない点がある場合は山形のさくらんぼへご連絡下さい。

最寄駅からバスに乗り込み、まずは高速で宮城に到着しました。

そこではさくらんぼとは関係のない牛タン弁当を食べ、その後山形に移動してさくらんぼ狩りをしました。

先にお弁当を食べたので、あまり食べられないかと思いきや、おいしい果物と言うものは別腹でドンドン食べられました。

よくわからない点がある場合はさくらんぼの栽培の資料をご覧ください。

普段は高級で買う事がない佐藤錦の木には人がたくさんいたのですが、何本かあったので私も皆さんに負けじと食べました。

さくらんぼでお腹がいっぱいになると言う経験は、後にも先にもその時だけでしたし、『しばらく食べなくてもいいかな』と思えるほど食べられて満足でした。

帰宅するときには家族におみやげのさくらんぼを購入したのですが、地元のスーパーでは買えないような安い金額で高品質な物を買う事ができ、少し粒が小さくて販売できないようなものを、おまけで付けてくれました。

驚いたことに帰宅してからも家族と一緒に、1日の事を話しつつさくらんぼを食べました。

『しばらく食べなくても』は一体どこへやらと言った感じでしたが、おいしい物はまたすぐに食べられるのだと思いました。

やはり、おいしいさくらんぼを食べるなら生産地に行くのが一番です。

たくさん食べてみたい方は、さくらんぼ狩りがオススメだと思います。

お困りの点がある場合はさくらんぼの佐藤錦のHPをご覧ください。

Link

Copyright © 1996 www.er7amni.org All Rights Reserved.